2023年12月31日日曜日

20231113 日本モンキーセンター

(^・ω・)2023年3月に続き2度めの来訪である。

岐阜基地航空祭の後に犬山に宿泊したので、

開園に合わせて到着したところ係のおじさんを慌てさせてしまったのであった。

 

おじさんにワオの食事時間を教えてもらいつつ、

ほぼ寄り道しないでモップくんのところに向かって進んでいく。












ほぼまっすぐモップくんのところに来たらこれである。
えぇ……


毛づくろい中に何かに驚く




何か言っている



かわいい時もある


こっちを見たりもする

隣の奴を気にしている




葉っぱもぐもぐ

もぐもぐ

もぐもぐ……?

かーっ!

「ホントにこれ、食っていいのか?」と思っている

でも結局食べちゃう








そうしているうちにワオのお食事タイム、
ワオ島へ入場可能ということでトコトコ入っていく。

ワオは人間を警戒せず「なんか大きいやつ」と思っているそうで、
のんびり歩きまわったりご飯を食べたりしている姿が観察できる。





なにをビックリしたのか













足元をトコトコ歩いていったりする












そのまま今度はリスザルの島に入場、
どこに居るのかと思っていたら係のお姉さんの近くにやってきたところを撮影。












他にもサルが居る。
サルばっかり居る。


モップくんカレー、美味しかった



チラッ

こっち見てすぐ引っ込んだ


0 件のコメント:

コメントを投稿